前の月 / 次の月 / 最新

GeSource更新履歴 2009-10

2009-10-14

* DBX Export Tool 公開終了

Mail Export Tool バージョン 0.8.3で、DBX Export Toolのすべての機能を実装しました。
DBX Export Toolでできることは、すべてMail Export Toolでできるようになりましたので、DBX Export Toolの公開を終了します。

2009-10-01

* Mail Export Tool 0.8.1(ベータ版)

Mail Export Toolのバージョン0.8.1(正式版)を公開しました。
- エクスポート条件でファイル名の付け方が「件名」の時のファイル名の処理を変更しました。
- メインフォームに設定ファイルをドラッグ&ドロップするとファイルを開くようにしました。
- メインフォームに自動実行ファイルをドラッグ&ドロップするとファイルを実行するようにしました。
- メインフォームにその他のファイルをドラッグ&ドロップすると、そのファイルを初期値として変換対象選択画面を表示するようにしました。
- HTML形式でエクスポートするとき、出力するファイルの文字コードを選択できるようにしました。
- テキスト形式でエクスポートするとき、出力するファイルの文字コードを選択できるようにしました。
- その他細かい修正を行いました。

* Mail Export Toolのホームページを変更

Mail Export Toolのホームページを変更しました。
新しいホームページは Mail Export Tool になります。

最終更新時間: 2017-01-02 00:22